忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても冬コミ品をメロンで少し買った程度ですが。
まぁ、この時期のお約束って奴ですかねー。

……どーでもいーが、毎度この話題に付いて来てる人いるのか?w


◆東方求聞史記
 東方シリーズ設定資料集。……で間違いはないよね?
 ただの資料集ではなくて、幻想郷の人間から見た東方キャラの資料集っつー形なのが東方らしいといえるかなぁ。
 東方キャラ好きならば買っておいて損はないでしょう。少し高いけど。

◆東方サッカー 猛蹴伝
 なんか続編出てたー!
 キャラ追加、ストーリー追加、システム増強と聞けば買うしかないw
 ……なんとなく、難易度が上がっている気もしますが(汗
 さて、必殺シュートのムービー見まくるぞー。
 
◆東方月燈篭
 そろそろ東方シリーズの同人CDを買うのも打ち止めかと思っていたのに。
 年末にこんなページ を見かけてしまって、気付いたら手にとってしまっていた(汗
 いやー! 衝動買いって怖いー!

◆SWORD DANCERSシリーズ
 比村乳業(仮)さんのFate二次創作同人誌。つーかアチャ子本。
 初めは「アチャ子萌えー!」で買ったのに、読んでたらいつの間にやら「アチャ子燃えー!」になってたw

 アチャ子≠アーチャー女版ではなかったのですね。
 なんかいろいろ設定がありそうで。
 正体は奴か? でもそれだとつじつまが合わなさそうだからもしかするとあの娘……?
 とかなんとか、いろいろと想像するのが楽しかったり。
 でも、完結するのがまだまだ先っぽいのがなー。きーにーなーるーわー。

いつも以上に文もむちゃくちゃで纏める気すらなく唐突に終わってみたりする。
ほんと、何が書きたいんだか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]