忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こいつぁ春から縁起が良いや♪
家庭用はやりやすいのか、Love Is Eternity(A)がHARDクリアできてもた。

というわけで、抱負といってもビーマニに関しての抱負です。
悪しからず。


◆SP十段取得
 これが今年一番の目標。
 DistorteD、家庭用HAPPY SKYの九段を取り、★11曲も単体でクリアでき始めた今、ようやくこんな目標を口にしても恥ずかしくはなくなったかな、と。
 今年は積極的にRANDOMとかもつけたりして、地力を上げていきたいと思います。

◆★11曲クリアマーク率5割超え
 こっちは少し近めの目標。
 きちんと数えてはいないけど、現状で64曲中20数曲にクリアマークが付いているはずなので、それほど無茶な目標ではない、はず。

◆DP七段取得
 最近SPが楽しくてDPを放置してたけど、こっちももう少し上手くなりたいところ。
 アビリミを重点的に練習すれば、意外と簡単に抜けられるのかもしれないけどねー。

とりあえずこんなところか。
近日稼動予定のGoldの内容によっては、あっさりと目標を撤回するやもしれませんが(苦笑
こいつに向かって頑張りますよっと。

 
~余談~
年末にうさみみ穴(MOON RACE)は★10クラスじゃね?
と独り言をもらしたところ、この方あの方、果てはこちら様にまで『んなわけねーよ』みたいなツッコミをいただき、いやもうなんか涙が出てきちゃったわけですけどー!

皆様の暖かいお言葉を励みにし、おかげさまでHARD抜けできました。
残り2%だったけど。
やっぱり★10クラスとは言えなかったみたいで。

そしてその数日後、ゲーセンで100% minimoo-G(A)を残り2%で抜けたりしました。

以上から結論付けますと。
MOON RACE(A)は★11と同等ってことでおk?(←んなわけあるかっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
スコア
比較してどうですかね?
ちなみにPinkRoseは負けを認めておきますw
AQUA 2007.01.08[Mon]00:00:28 編集
スコアねぇ
改めて比較してみました。

……現時点で全難易度含めて、のべ10曲程度しかスコアが勝ててません。
つーか、AAA出すぎじゃないっすか?w

Pink RoseはHYPERだとこっちが負けてましたよー。
全体的に大敗してますわ……。
いつの間にこれほど差がついたのやら?
緋彗 2007.01.08[Mon]21:34:38 編集
なるほど
ご連絡ありがとうございます。

差がついたのは緋彗さんが実習中の
期間ということで。そのときに少し
だけ僕がやり込めた差じゃないです
かね。と結論付けてみましたw
AQUA 2007.01.09[Tue]00:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]