忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたいの?(聞いてどうする)

 
そんなわけで、ここでは新年一発目の日記です。
コメント欄にちらっと書いてましたが、一応こちらの日記にちょっとした近況はつけていたのですけどね。

まぁ、とりあえず連休中にあったことをざっくりと振り返ってみますか。


12月29日、夜
仕事後、新幹線で大阪へと移動。
をはじめ、5人ほどで飲む。
できれば昼のプランから参加したかったねぇ……。メイド喫茶デビューは先送りか(ぇ

会話抜粋
緋「そろそろ嫁を親に紹介する時期じゃないのかーw」
粉「無理」

とか言ってました。平和ですね。
あと、『普通、九段とか言ったらほとんど全部出来たりするもんじゃねーのか?』と言われました。
そーですよね。言葉の響きとして九段って言ったらほとんど達人の域のはずですよね。
そのくせ、道半ばにきてるかどーかってイメージしか抱けないこのゲームは果たして何なんだw

漫画喫茶で仮眠を取ってこの日は終了。

12月30日
午前のうちに京都へ移動。
約束の時間まで少し余裕があったので、a-choにでも寄ってみる。
ギルティギアの新作が5台くらい並んどった。

昼間は大学時代の部活仲間と食事&カラオケ。
結婚したあの人、とかいろいろ忙しそうなあの人、とか全然変わらない我々とか(爆笑
意外と多く集まったことに感動して、こんな機会を作ってくれたことに感謝して。
このつながりは大切にしていきたいなぁ。

夜はバイトでお世話になったところの忘年会。
大分、ここら辺から疲れが出だして寝落ちすること多数。
うーむ、もう無理は出来ないお年頃か……。

12月31日&1月1日
バイト仲間の方の家で仮眠を取らせてもらって、午前中に移動。
なんとか昼前に寮に戻り、用意もそこそこに実家へとさらに移動。
少しの時間まったりと。

夕方に名古屋へ移動。
約束の時間まで少しあったのでメロンブックスに立ち寄るw
さらに時間が余ってたので、コムテックタワーでIIDX叩き納めしたり。

その後、名駅に戻ってみんなと合流。
大晦日恒例の高校のときの同級生との忘年会&そのまま新年会。
今年でもう6年目くらいになるのか。よく続くなぁ。

初めて参加したあの人とか、メジャーデビューした!? あの人が参加したり、そしてやっぱり相変わらずの私とかw
雰囲気だけは高校のままだけど、みんなそれぞれの道を進みだしたんだよなー。
なんて感慨にふけってみたり。

二次会はカラオケ(二日連続ですねw)
なんか、「スノースマイル」を歌ったときにやけに噛み付かれましたが、べつに他意はないです。失恋しようにも相手が居ないです。単に冬の歌だから歌いたかっただけです。他意はないんです。重ね重ね書いてますがホントに他意はないんです。他意を含ませられるような経験が今年は出来たらいいねぇ……(遠い目

その後、初詣行く組は地元へと移動。
今回は移動中に年を越すことに。まぁ、こんなこともありでしょう。
しばらくファミレスで時間を潰した後、人が減ってきた時間帯を狙って犬山の成田山へ。
おみくじは大吉。
……ただ、去年も大吉だった気がするのであまり当てにはしていません(苦笑

そして、場所を移動してご来光を拝む。今年は良く見えて良かった!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]