忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然だけど、一週間も放置していれば書くことも多いわけで。
連休後半はあらためてこちらで。


1月2日
大阪から親戚が来る。
昼間のうちに出かけることに。
行き先:博物館明治村

……まぁ、実家からものの数分で行けてしまう観光地ですが。
ガキの頃は遠足とかでよく行かされたけど、やっぱ行くなら歴史とかも少しかじった後じゃないと意味ないかな、なんて思ったり。
親にいろいろ奢ってもらいましたよー。
帝国ホテルのコーヒーとか、露天のコロッケとか。


ころっけ。

惜しむらくは、閉村時間を見誤って、カレーパンとか小倉ドッグを食べそびれたことか!
くーっ。悔やんでも悔やみきれんわ……。

夕方からよしのぶさん主催の新年会。
大晦日とは少し違った高校時代の顔ぶれがー。
あ、貴方とは2日前も会ったばかりでしたね。あけおめw

入った飲み屋では、正月特別コースしか出来ないと言われたけど、値段もお手ごろだったので問題なく突っ込むことに。

途中、店員さんとのやりとり
『鍋の辛さはどうされますか? 1~10まであって数字が大きくなるほど辛くなりますが』
「オススメは~?」
『そうですね、3あたりが丁度良いかと』
「うーん、どうしようね」
「(店員の話を聞いてなかったっぽい友人に向けて)お~い、○○~。1から10の中で好きな数字言ってー」

「ん? じゃ、10」
「待て待て待て待て!」

結局3で落ち着いた私達はヘタレですねw

二次会、カラオケ(またか
初っ端で『さくらんぼ』とか『もののけ姫』を歌わされたのでもうその後のことは知ったこっちゃありませんw
おりゃー、女性ボーカル曲ガンガンこいやーww

1月3日
親戚とまたお出かけること。
行き先:長島ジャズドリーム、なばなの里

アウトレットに行っても買うものとかなかったので、ひったすら散歩してました。
同じところをぐるぐる回っていたので変質者と思われたかもしれません(苦笑

日が落ちた頃を見計らってなばなの里へ移動。
イルミネーションがすごく綺麗でした。
一度行ってみるといいかも。デートスポットにはいいかもしれませんね。
人がものすっごく多いけど!
……なんか、平日も人が多いらしい。

1月4日
予定のない日。
実家のパソコン(妹所有)からWi-Fiに繋いであそぼーかと思ったけど、なんか上手くいかなかったのであっさり諦める。
年末録画した「ガキの使い」で爆笑。

1月5日
予定のない日その2。
暇なときに備えてPS2を持ち帰ってたけど、親の買い物とかに付き合ってたら結局出番なし。
重かっただけだった。

1月6日
恒例、IIDX会合(AQUAさんてるくんmaaaさん
まぁ詳しくは皆様の日記を読んでいただければ……(ぉぃ

なかなか合流できなかったので、みんなにメール。
緋「みんなどこにいるのー?」
maaa「名古屋」

……いや、そういう素敵な返答を期待していたわけではなく。
ラウンド1に移動して早速IIDX。
やっぱり十段は一曲目で撃沈か。まだまだ力不足やなー。
AQUAさんは★12クラスが4曲入ってるようなコースをあっさり抜けてたり、maaaさんはDP七段を余裕でクリアしていたり。
皆さんお上手ですねぇ。私もがんばろっと。

その後、カラオケ(またかよっ!
中々素敵な流れでした……。
グランゾートの歌を全員知ってるとかってどうよ?
とか、題名だけでサイバーフォーミュラの歌ってわかるのかよ!
とか。

いやぁ、みなさん結構マニアですねw

これで一応、全て振り返ることが出来た……かな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]