忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人知れずひっそりとサイト開設五周年。
もはや、サイトというよりただの日記帳ですが(苦笑

 
ホームページを作ってみました。
が、しばらくは忙しくて、まともなコンテンツが増やせないかも…(汗)

ということは、この日記のページがしばらくのメインとなるんでしょうか?
長く、暖かい目で見守ってくれると、管理人は嬉しいです(笑)
それではよろしくお願いします~。


 
以上が最初に書いた日記のようです。
なんとまぁ、初々しいw
これほど長い間、日記を書く事になろうとは思いもしておりませんでした。
これもひとえに支えてくださる皆様のおかげであります。

これからも直感的で単純な日記ばかりでしょうけれども、是非是非お付き合いください。
それでは、改めてよろしくお願いいたします。
PR
飲み会それ自体は嫌いじゃないが。
呑んだ人に対しては、相当好き嫌いが分かれます。

基本的に意味なく絡んでこられるのは好きではない。
まったくオチも展開もない話をうだうだうだうだ聞かされるのは苦痛でしかない。

 
付き合いも大事だろうけど、二次会あたりからは好きな人だけで行けば良いと思う。
疲れて一次会で帰っているというのに、さらに疲れるような電話をかけてくるんじゃねーっつーの。

飲み会から離れた奴にその空気を押し付けるなよ……。
酔っ払いは嫌だわ……。 

最近イライラしっぱなしだなぁ。
気分転換とかどーすりゃいーのかわからんぜ?
さりげなくオタク“「チョイオタ」が情報通”と女子にモテモテ?(痛いニュース)

これは、遂に私の時代が到来したというか、時代が私にようやく追いついたというかそんな解釈でおk?www

すいません……。全然さりげなくないですよね……。
ひゃくぱーせんと混じりっけなしのヲタでしたね。

しっかしまた、「ぶっちゃけありえなーい!!」と叫びたくなるような記事だなぁ。
気分が晴れん。

噂話の段階でしかないが、実習期間終了前に本来の部署に呼び戻されそうとかなんとか。
上の気まぐれで振り回される身にもなってくれ……。

とかなんとか本音の部分ではあったりもするが、下っ端がぎゃーぎゃーわめいたところでウザがられるのが関の山だろうからみっともねーことはしません。
成り行きに身を任せますわー。
3.5時間っ♪


         r=---、___,.―一'´1
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          |::::::::::::l=l::::::::::::::::::::::::::|
             |::::| レ   リ   リ レ|:::|:::|
           |:::| ノ    `ヽ  |::|::|   そう・・・そういうこともあるか…
              |:| ●   ●   |:||ノ
             リヽ⊃ 、_,、_,⊂⊃jリlノ
            /⌒l,、 __, イァト
.           /  /::::|乂|:::::/  ヽ
           |  l:::::::::::::::::::l    |

プラス半日分立ちっぱなしは足にくるぜ……。
実習入ってから最長かなー。
通常業務だったらそれほど珍しくはなかったんだけどね。
うわ、初めてトラックバックされてる。
スパムにでもやられたか~?
と思ったら、きっちりトラックバックされてた。

ま、身内からだけどw
なんか教育関連のごたごたが最近耳に入ってきますね。
mixi見てたらニュース欄に気になるのがあったのでひとつ。

福岡いじめ自殺:「笑顔忘れない」生徒らの寄せ書き届く

mixiで見つけたんだからそっちで書くのが筋かもしんないけど、毒も吐いちゃうかもしれんからこっちで。
さて、ここ一週間はお馬鹿なドラゴンズ日記を中心にしていたのですが、日シリもおわったので通常モードに移行します。

では、久々に時事ネタでも取り上げてみましょうか。
高校の単位履修問題について。
さてと、いつかは書こうかと思ってうやむやになってたけど。
最近またよく見かけるようになったから思うことを書くか。

mixiでたまに見かける「シークレットバトン」なるもの。

私はそれが大嫌いだ。
中日が逆転勝ちしてるじゃないですか!?

詳細をチェックしてから寝よっと。
忍者ブログ [PR]