忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM9:00。会社にて。

上司「緋彗くん、あんまり月の半ばに長い残業なんてしちゃダメだぞ。
   月末に時間が足りなくなっちゃうからね」

 
うぅぅ。なんと優しいお言葉……。


でも、貴方に振られた仕事がいつまで経っても終わりませんからーっ!
残業しないとしかたないじゃないかーっ!(泣


 
一日中ひったすらデータ整理。
なんかもー、おんなじよーな画像を見続けていると発狂しそうです。
でも、お仕事中だから気が狂うなんて許されない。
そーなったらばコーヒーブレイク。

時間が経つにつれ、頻度が増すコーヒーブレイクw

7時過ぎた辺りからもう効率もへったくれもあったもんじゃねーや。
単純作業は嫌いじゃない。が、もうちょっと変化のあることをやりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
効率
効率が悪くなった、悪くなると思うなら、
思いきって帰るのもありですぞ。
もしくは残業する日、しない日と決めて、
メリハリをつけてもいいと思いますよ。
AQUA 2006.10.18[Wed]00:57:41 編集
相変わらず
コメントが遅い癖をどうにかしないとなぁ。
頭ではわかっていても中々行動が出来ないものですね。
先輩社員がいっぱい残っている中で、新入社員がっさと帰ってしまってもいいのかなー?
なんて考えてしまう典型的日本人ですw

そろそろ仕事のリズムを自分なりに確立したいですね。
緋彗 2006.10.24[Tue]22:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]