忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ビーマニというと、こちらの方の成長っぷりが凄まじすぎてなんだかなーって感じなのですが。
ふと思ってみれば、出会った頃はスコアを競っていたほどの実力が伯仲していたのではなかろーか。
それなのに、後塵をとってばかりでよいものか。
悔しいではありませんか。


てなわけで、家庭用REDを引っ張り出してANOTHERに挑戦し始めております。

LEVEL8+でHARDクリアできたのは……。

「D・A・N・C・E!」と「KEY」の2曲だけでした。

まぁすぐに上手くなれるとは思っていないさ。
というわけで、今後の目標。
以下の曲をHARD付きでクリアすること!
・murmur twins(ANOTHER)
・ピアノ協奏曲第一番“蠍火”(HYPER)

とりあえず、やってて楽しい曲をば。
いーかげん、密集譜面にも強くならんといけない気もするけどねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うわぁ
いつの間にかターゲットロックオンされてるよw
一度、あれですねライバルデータとして取り込み
したいですね。
AQUA 2006.10.13[Fri]23:48:45 編集
ライバルデータ
ご要望にお答えしてデータ渡しました!w
果たして私が勝っているスコアはあるのだろうか……。
ご感想をお待ちいたしております。
緋彗 2006.10.15[Sun]22:07:32 編集
結果
結果でございます。
Normalは私が2つ上、残りは全部緋彗さんが上。
Hyperは緋彗さんが6つ上、残りは全部私が上。
Anotherはすべて私が上。
という結果になりました。
やりこんでる差なのかもしれませんし、
お仕事で緋彗さんは腕がやられてたので
そのせいかもしれません。
AQUA 2006.10.16[Mon]23:52:54 編集
やった!
Normalはほとんど勝ってるじゃないか!
やった!

……って、そりゃフルコン埋めとかしようと遊んでいればいいスコアが出ることもあるっての orz
Hyper、6曲しか勝ってないのか……。ショック~w
難曲はともかくとしても、Level7あたりまでは五分五分にしたいなぁ。
がんばろっと。
緋彗 2006.10.16[Mon]23:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]