忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の自分は「小説」のことを書くそうです。

……書くことねぇよ!(ぇ


だって、休み中に買ったはいいけどまだ読みきってないんですもん……。

つーわけで買ったもの。
・キノの旅X
あら。いつの間にやらもう10巻ですってよ。
このシリーズって、結構よーしゃなくバッドエンドっぽい展開の話が多いので読むときに緊張するのですが。
……今回はわりとすっきりした話が多かったかな。

ところで、キノの旅といえば変わった「あとがき」が裏のテーマとなってるのですが。
8巻辺りから「あとがき」ですらなくなってるよね。
今回も変わったことやってくれてます。

ところで口絵にあったロングヘアーの幼いキノがヤバイほど可愛いのですがこの滾る想いを私は何処にぶつけたらいいのでしょうか!?(←ヤバイのはお前の頭だ

なんだよー。4巻の口絵ではみすぼらしいガキンチョ姿で描かれていたのに。
7巻の過去の話で髪を切るまでは、こんなに長かったのか!
こんな可憐なお嬢様だとは思いもしなかったぞ……。

 
・学園キノ
なんかセーラー服を着たキノが表紙の本があった(汗
筆者の悪ふざけもここまで行くと清清しいな……。
途中だけど、別に買ってまで読むような内容ではないかもしれない。

……セーラー服では萌えないなぁ(ダマレ

・ゼロの使い魔6巻

あれ? いつの間にもう6巻まで読み進めてるんだろう。俺……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>あれ? いつの間にもう6巻まで~
さっさと読み終えないと許さないんだから!

とか言ってみるw
より 2006.10.13[Fri]00:16:53 編集
許さなかったら
どうなると言うんでしょうか。
ルイズに「犬」呼ばわりされるとしたらそれはそれで良いのかも……(ぇ
緋彗 2006.10.15[Sun]22:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]