忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休にいろいろとネタを集めたはずなんだけど、しばらく経つと何があったのか忘れちまうんだよなぁ……。
ドラゴンズドラゴンズと騒いでた所為でもあるのですがw
しゃーねぇ。連休辺りから昨日までにやったことなんかを箇条書きにしていくか。


○東方文花帖、いまさらながら新しく2つのステージクリア
 某友人と文花帖の話をメッセでしてたら、LEVEL5や6あたりの攻略法を聞かれたりしたのでやってたら、気分が乗ってきたので未クリアのものにも久々に挑戦してみた。
 ……そしたらできた(汗
 新しく撮ったのは8-5「八千万枚護摩」(八雲藍)と10-1の小野塚小町通常スペル。
 久々にやると攻略法が思いついたりするものですね。
 
○三連休中、2回マンガ喫茶による
 ……もっと他にやることないんかい(汗
 読んだ雑誌やマンガはー。
  ・今週のジャンプ ⇒ 今週のもて王サーガは読んどけww
  ・絶対可憐チルドレン ⇒ GS美神以来にツボにはまったかな
  ・兎 9巻 ⇒ ってかまだ9巻?
  ・ジョジョ一部 ⇒ 何気に今までしっかりとは読んでいなかった
  ・スティールボールラン ⇒ イケメン……(´;ω;`)ウッ…

絶対可憐チルドレンを読んだからって、「このロリめ!」とかそんな類のツッコミは却下ー。
だってわかりきったことじゃない!(ぇ

○小牧のM's Parkに寄ってみた
 名古屋以北でゲームやるならここかなー。近くにあるコロナのゲーセンよりよっぽど環境がいい。
 IIDXも新筐体でジョイント設定。おまけに爆音。耳が痛いくらい……w
 DP7段が今週もクリアできませんでした。まる。

○3万円程度のお買い物
 まぁ、コレについては今週末あたりにご報告。

○FF3クリア
 昨日、野球が見れなかったので……。ついカッとなってやった。

以上! 最後の方はかなり手抜きでした!
明日は小説の話でも……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]