忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは帰ってきたー。

 
 
 
……もう限界。寝る。
移動だけで半日以上とか……。しんどいっすね。ふんわりさん。
PR
明日から一週間ほど、日記が更新できなくなると思われます。
いつも見に来てくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

やだねぇ、出張は……。


 
おまけ 今日のTROOPERS
・ミリスプ#2の4曲中STEEL NEEDLE以外の3曲はまでAA出ず。
・LOVELY STORM(H)が何故か光りまくり
・Ristaccia(A)を何故かクリア

はいはい、どーせ次回では☆11に降格なんでしょ(苦笑
まだ今日は火曜日なんですってね!
……うそだろ、おい。

ちらっとビーマニもやってみたけど、まったく指が動かないので今日は寝ます!
おやすみなさい!
ガソリンの値段が高騰しております。
自家用車で通勤している私にとってもその影響は他人事ではないわけで。

最近はもっぱらセルフのガソリンスタンドを使用してます。

理由……大体フルサービスのスタンドと比べて10円/リッターくらい安いから

前は3円程度しか変わってなかったのにね。
その程度だったら、窓拭いてもらえたりするからフルサービスでもいっか。と思えたのですが。
流石にこれだけ違ってしまうと身構えてしまいます。

で、昨日退社時に走ってたらちょっと安めのフルサービススタンドが!
5円くらいならたまにはいいか……。と思いつつレギュラー満タン、カード払い。

ありがとうございました~。と見送られた後に明細を見ると……。
あれ、看板の価格より3円高い(汗

あぁぁぁ。現金特価というやつですか。
表示にだまされた……。嘘は言ってないけどひどいなこれ(苦笑
やっぱり今しばらくはセルフで入れますか。

 
はみだし今日のCS 9th style十段挑戦記
 あーもぉ。V(A)の60小節目からスタートでいいよww
 たとえ2曲目で2%まで減らされても、Vの前半で100%までいくし~。
 わざわざ前2曲をやるのがだるくなってきたー(苦笑
いい加減、そのままコメントを返すと昔過ぎるものばかりなので、この場を借りて一気に返信してみる。
べ、別にネタがなくて困ってるわけじゃないんだからねっ!
先日から何度か話題に出していましたが、慰安旅行チックな旅から帰ってきたら一面が銀世界でしたww
明日からの東京遠征のために、そろそろデジカメでも買いに行こうかと思っていたのに……。

つーか、明日は無事に移動できるんかいな?
ちょっと早めに出てみますかね。
早くついたら、デジカメ現地調達とかしてみてもいいかも(苦笑

ただ、各メーカの性能とか違いがよくわからないのでどうしようかなぁ。
今のところ、デザインの第一印象でPanasonicのLUMIXシリーズにしようかと。
どなたか詳しい人いたら助言とかいただけると嬉しいです。
(助言を聞く前に買ってしまっているかもしれませんがww)

 
それでは、明日お会いする皆様よろしくお願いいたします。
~昨日の日記を踏まえて~

慰安旅行の副幹事(同期)が話しかけてきたのですよ。

『緋彗さーん。旅行のプレステの話なんだけどさー。俺もコントローラとか持っていったほうがいい?』

 
ちょwwwwおまwwwwwww
……上司とくそ真面目に仕事の話をしている合間に、そんな馬鹿なこと話しかけてきやがるんじゃねぇYO!!

もちろん上司も目の前にいるのですが。
なんかこっちをあきれ返った目で見ている気がするんですが、視線の先は私じゃないよね?(汗

 
ここまで清々しいほどにゴーイングマイウェイだと、見ている分には気持ちがいいけど鬱陶しいから関わってくんな。頼むから……。

あー。まずい全然準備ができていない。
(ゲームの練習ができていないという意味で(ぉぃ)
ギャグで言ってるんだよね?

……的なことを職場で言われたのですが。

 
今週末に、職場でちょっとした慰安旅行的なものが開催されるのですよ。
で、同期がその幹事をやっているのですが。

同『緋彗~。ちょっとちょっと』
緋「ん? なに?」
同『今度の旅行にさー
  
  PS2とぷよぷよと……あと、あれなんだっけ? Dance Dance Revolution? 持ってきてよ


 
ダンレボじゃねぇ。ビートマニアだ。

 
って、そこがツッコミどころではなくって。
え? マジで言ってんの?(汗
ゲーマーさんって、ゲームのこととなると空気読まずに真剣にやって、微妙な雰囲気を出してしまうことが容易に想像できますけどそれでもいいの??

いやまぁ。別に持っていっていいならば持って行きますけれどもさ。
それじゃ、ちょっくら調整のために練習しないといけませんね(ぉぃ
【ニコ厨大歓喜ww】朝日新聞が初音ミクとニコニコ動画大特集!!!!1(ニュー速クオリティ)

実際にこの記事を実家で新聞を読んでいて見つけて盛大に吹きそうになったわけだが。
この手の記事にありがちなオタク蔑視な文章はほとんどなく、「初音ミク」や「ニコニコ動画」がどのようなものかを淡々と書いた記事だったから二度びっくり。
なんだ、マスコミもやればできるじゃんw
なんだかなぁ。って感じですが、最近また調子が微妙です。
寝れる時には寝ておきますかね。

学生のときはこんなに頻繁に体がしんどくなることはなかったのになぁ。
年でしょうかw

それとも別の何か……?
忍者ブログ [PR]