忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?


 
夢で終わっとけ!

なんだろう、この勘違いしかしていない企画は……。
正直言うと、恐らくだれも期待しないと思うのだが。

 
あぁ。このNHKって『日本放送協会』じゃなくて、『日本ひきこm(ry
PR

なつかしい……。デスティニーににはまっていたころの感覚を思い出したw
つーか、昔はテイルズオタでしたね。わたし。

 
 
もぉぉぉぉ! 残業飽きたあぁぁぁぁ!
今日という記念日にビーマニやれてないってどういうことですか奥さん!!
昨日書いたサモンナイト4の3連マップ。
眠い目をこすりながら挑戦し始めたのですよ。

で。
最後の最後で集中切れて、一人狩られてからは雪崩式に全滅www


いやぁ。麻痺ってほんとに怖いですね!
……わかってたのに! 見た目に反してけっこーえげつないゲームだってのはわかってたのに!!
俺の二時間を返せー。

つーか、平日に2時まで起きてゲームとかしてる場合じゃねー。


ある意味でほんとの野球観戦よりもたのしい東方野球。
週末のひとつの楽しみになっています。
職人さんGJ!
付いてるコメントも秀逸なものばかりで、これぞニコニコ動画の醍醐味だと思うのですがどうでしょう?
初音ミクの次は「鏡音リン」
(ITmedia news)


だそうです。
ほほぅ。金髪ロリっ子とはね。
わかるようになってきたぢゃないかクリプトン!
(↑つまるところ、ただ『金髪ロリ』を言いたかっただけだろ)

 
風邪をひいたかなー。って思い始めると、なんか周りもみんなひいていて。
そして、そんな周りを見ていると意外と自分の体調がマシに見えてくるから不思議不思議。
週末に某プロデューサー様とあったためか、さすがに有名なアイドルくらいは知っていないと失礼な気がしたので勉強することにしました。
でも、やっぱり自分の興味があるものに関連していないと……。


てなわけで。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡

『JIVEは神曲』には同意せざるを得ない。
そして真はカッコ良いですね(ぉ

 
ところで、今更感の強い今週の『P2!』。
遊部のサーブ(体の陰なんで若干反則くさいけど)とか、張のゼロバウンドとか、実際にありえる技を必殺技として演出してくれるのが嬉しい。
サイドを攻めるとゼロバウンドで返されるとなると、狭い範囲で打ち合うしかないわけだが……。
打開策はあるのか?
ニコニコ動画で久々に面白そうな大作シリーズ物を発見。


東方キャラの名前を選手に使って、野球ゲームをするようです。
なんか、ストーリーも凝ってるみたいで東方+野球好きには楽しめるんじゃなかろーかと。

そして、Up主がどうやら中日ファンという噂なので、いろいろはさんでくる小ネタに期待w


「るろうに剣心」はアメリカのアニメだったのか……。
日本語訳すると、本家の迫力には到底およばんなぁ。

 
 
って、半ば本気で思ってしまうくらい、このアメリカ人達ノリノリである。
何度見ても「フタエノキワミ、アッー!」の場面で笑ってしまうww

 
 

みさおは可愛いのぉ。
初めて声を聴いたときはミスマッチかと思ったけど、慣れてくると中毒性が……ない?


エキスパコースにもHARD CLEARとかFULL COMBO表示があるってどおいうことですか。
てなわけで、リザルト画像集めを兼ねて頑張れ俺ー。
……とりあえずNORMAL譜面で(苦笑

 
さて。週末はまたメロンに行ってきたわけでー。
(続きます)
帰ってきてご飯。

おかず …… 撮り溜めしてた『らき☆すた』(爆


何してんだ社会人www
あかんわー。ニヤニヤが止まらんかった。
私も嫁からお薦めの本(ラノベ)を紹介されたいです。そばから「じ~~~~~~~~~~~~~~~」っと声付きで眺められたいです。コラこなた、俺と代わりやg(ry

いつの間にやらサブキャラが大活躍ですね。
ひよりの同人ネタでニヤニヤしてしまうのは……。だめかなぁ、人として(苦笑

忍者ブログ [PR]