忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんという破壊力……。
少し見ただけで確信してしまった。
間違いなくキョン子はみんなの嫁www

く、悔しい! キョンなんかに萌える日がきてしまうなんて!!

 
PR
最近は日記のネタをニコニコ動画に頼りすぎだな……。



アイマスのことはほとんどわからないんだが、所々に仕込まれた小ネタにやられてしまうwww
ほんとに無駄な才能に溢れてると言うか。

 
あ、昨日マンガ版の月姫6巻買ってきました。
シエルの過去回想シーンがえげつねー。
てゆーか、全体的に戦闘シーンがえげつねー。
アルクえろーい(ぉ

買う前は次の巻くらいで終わるのかな? と思ったけど尺的に微妙だなぁ。
だってまだ琥珀さんが全然暗躍してないよ?w
マンガ版の四季はロアっぽい部分もあるので、ここにどう琥珀さんが絡んでくるのか想像つきにくいけど……。
完全にマンガオリジナルの展開になっていくのかな?
どう収束させるか楽しみになってきた。

ここで、まさかのさっちんルート発動! とかいったらウケます。少なくとも俺は!ww


さてさて、明日から4月ですってよ。
もう社会人3年目かよ! はえー!

まったく自覚がないのは大問題だと思うんだけど、そこんとこどーなのよ俺?
キャラ変えMADは数あれど、ここまで見事にはまるものがあっただろうか……。



CLANNADは全然やってないけど、完成度が高いことだけはわかるぜ!!
声まできちんと変えているのがすげぇなぁ。

 
P.S.
 何気に自分の投稿動画も地味に増えてたりw
うっうーうまうまはこう踊ればいいのか……。


無理!wwww
daisukeはなんでも踊れてすごいなぁ(違

相も変わらずタイミングの合わせ方が神がかってるうp主の新作。
この動画を見るとみwikiさんが好きになれそうだねっ!!ww

さすがに3日連続では動画投稿しておりません(苦笑
動画自体はちらほら撮ってはいるんですけどね。
今度は何をうpしてみようかしら?

はみだし今日のCS十段挑戦記
 CS HAPPY SKY十段挑戦中。
 1曲目の⇒も辛いけど、レイジの二重階段が絶望的過ぎる。
 あんみつすればいいって話なんだろうけど、いまいちタイミングがわかりません。こまったー。


その2が凄すぎてもう駄目ですwww
ランキング1位だったから見た人も多いのでは。
でも、面白すぎるから張る。

 
あ、そーそー。
週末にQMA5を始めてきました。
今回は優勝しても即組昇格、ってわけにはいかないようで。
なかなかバランスの取れた対戦が長く楽しめそうですね。


ちゅーか予想以上に動きすぎだろ、おい。


『うわ、今回良く動く~』とか思わせてくれたマイキャラ(チャイナっ娘)が1番動きが地味とかどんだけ~w
予習失敗時だけは豪快に動くけどね。
……乗り換えるならシャロンかなぁ。

はみだし今日のCS十段挑戦記
  引き続き10thを挑戦中。
  ……昨日抜けられたHYPEが抜けられません。
  うーん、少しずつ譜面が見え始めてる気はするんだけど、週末の疲れか指が動かん。

これが史実なら楽しく戦国史を勉強できただろうなぁ



東方野球ともども、更新を心待ちにしているシリーズであります。
このシリーズもキャラの動かし方が秀逸。
東方キャラがどのように歴史に絡んでいくかを楽しみながらみると、あっという間に時間が過ぎていくぜ?


嫁の方の(マテ
と、いうわけでですね!
かがみんの実家である鷹宮神社 埼玉県は鷲宮神社を参拝してきました。

いや、別にこれだけのために関東に行ってきたわけじゃないよ?
でもなんか、連休中のネタの中でこれが1番期待されていそうなので、とりあえず最初に書いてみるです。

           __,,,.....,,,,__
      _,. -''""       `ヽ、r'⌒L
    ,. '"      ___   ___ノi ヽ/ 」
    lく\「'l-、r__ニ..-─-rゝ、_ノ__イ__,.>   このボタンを押すだけで『ぱちゅコン』が手元に……
    ゝ,.>'" ̄ ___ i    `ヽ、>ン」 ____________________
    (イ ,' i イrfー-!,」ハ i , i |    | |  ____
     |  Lハ_」 ハ__rノ  !,r-f ハ_」.   | |  ||
    .|   i ハi ""     ヒハi l |    | |  ||
    |   | i |、    -   人 |    | |  ||  
    | i .| .| |> 、...,,,. イ | | .    | |  ||
   . | / ! i |7 ゝ_Yイ、_| | |    | |  || 
   ..| ハ/ゝ ンイ i  : i| | | .    | |   ̄i ̄i ̄
 _____| γ (/ヽ rイ i__ ! .|ゝンiヽ、   |__|________|___|_
 | | | ,'    .,'γヽ、 ヽ_[><} i,.-'ー 、     | |ヽヽ、
 | | | /  r/γ'ヽ、_)、_,)) レ (し'、__ノ_________」__LLi )
 | | |ゝ     L___r、i_r─'─「ニニニニニニニニ| i/
 LL_Lハ[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
  ||  /  ̄| ̄| ̄7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄

(↑とらのあなとかメロンの通販ページを見てつぶやく筆者(代理w))

あー! でもだめっ!
どんなパッケージで届けられるかわからないのに、寮務員の目につくのは怖すぎるっ!!

そんな葛藤を続けています(ぉ
ほんとは今日買いに行きたかったんだけどねぇ。
実家にいたらなかなか……。
昨日、実家に帰るついでにメロンに寄ってみたけど、まだ並んでませんでした。無念。

実を言うと、名古屋(とらのあな前通過w)には行ったんですけどね。
流石に横に親父を乗せてるのにね。

『おぅ親父。ちょっくら買い物してくるから待っててくれ♪』

 
なんて言える訳がねぇぇぇぇぇぇ!!!

おとなしく次のチャンスを待つか……。
一週間が終わる気がしませんw



流石としか言いようのないクオリティで今年も東方野球再開ですよ。
一週間仕事で疲れきった心の清涼剤ですねw
ほんとのペナントが始まるまで暇しそうにないや。

 
で、もひとつニコニコ動画より。


……これには驚愕せざるを得ない。
それぞれの元ネタに限りなく似せたドット絵が秀逸すぎる。
そして、ワギャンネタのときのミクの可愛さが異常www
こりゃランキング1位もうなずけるわー。
忍者ブログ [PR]