忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼンメイデン格付けチェック(SLPY)

 
ジュンの声が、例の方の声で再生されてしまうwww
そう考えると再現度が高いスレですね。
さりげなく、史実をいれるのも凄かった。

 

あぅー。週明けはなんだか体が重いのですよ。
今週は日曜に運動したので特に……。
PR
メロンな店へれっつらごー。

Q. 今月何度目ですか?
A. 三度目です。

 
 
ま、まぁさすがにそろそろ冬コミのブツも出尽くす頃だし、しばらくは行かないかと。
……たぶん。

それはそれとして、本日の購入物はコチラ。

・カタマリホロンクラッシュ(かるーあみるく&さくsaku亭&くろがね堂)
・三月精ってば おちゃーめさん!(うつらうららか)
・ねこしき(Favorite Heart)

だいたい、いつも買ってるサークルのものですね。

うつらうららかの三月精がかわゆす。
表紙はデフォルメのくせして、一枚めくったら普通の投身の絵があってびっくりだよ!
ちゅるやさんのイメージが強いけど、きっちり書くと凄く綺麗っすね。


あとは、目に付いたCDを一枚~。
って、よくよく思い出してみたら、かなり前にお店で見たことがあったかも。

と、調べてみたらやっぱり一昨年前の夏コミ頒布物でしたw
ちなみにDiverse SystemのD12という、ビーマニ曲リミックスCDです。
ビーマニの同人自体珍しいので、どんな曲なのか楽しみ。

 
あー。休みはあっという間だな。
あっという間に過ぎた理由は、いろいろやっていたからなのですが。

その理由は、数十分位したら語る。かも?
小島よしお「そんなの・・・・・・・関係ねえよっ!!!」 (無題のドキュメント)

最近のお笑い芸人がわかると非常に楽しめるスレ。
個人的に、>>120とか>>462がツボったw
オードリーネタは反則や……。

 
 
本日は色々と凹んでいるので、この辺で。

翠星石はやる夫を試すようです (あんそく)

こんなスレを紹介したら、この子が怒鳴り込んできそうな気もするが、そんなことは気にしない!w
あー。まじでこんな嫁が欲しい。
とりあえず、粉ちゃんは義妹さんを私に紹介しなさい(マテ

 
こういった落語なんかも、笑いの質が渋くていいね。
最近のレッドカーペットみたいに、反射的に笑えるのもいいけど、少し頭使って理解できてニヤリとなるのも乙なものです。

 
余談ですがEMPRESS、今週は特に解禁なしかー。残念。
そーいえば、大晦日にメロンな店で冬コミのブツを仕入れたのでした。
今回買ったのは以下の物たち。

◆CD
 ・Tatsh MUSIC COLLECTION -J-
   たっすさん、またやったのですか……。
   今回は生ボーカルがメインのようです。

 ・廃弾奏結界 鬼憚奏鳴曲
   弾奏結界シリーズもこれで9枚目だそうで。
   正直、このシリーズのコストパフォーマンスを超えるものはないと思う。

 ・SWING HOLIC vol.3
   またまたジャズな気分が出てきたのでw
   vol.2がなかなか良かったので今回も購入。
   前回ラストのようなトラックがなかったのが少し残念。


◆同人誌
 ・空の境界 未来福音
   夏コミで買いそびれたものをようやく発見。
   しかしまぁ。これはなんていう月姫プラスディスク?ww
   内容、展開ともに月姫の『幻視同盟』を彷彿とさせますね~。
   ファンサービスなのか、はたまたこちらが原型なのか。

   それにしても、瀬尾家は同人をやらなければいけないという
   取り決めでもあるのでしょうか??w

 
そろそろもう一度出向いて、同人誌を物色しようかなー。
あと、たっすアルバムを全然聞いてないのでそろそろ聞き込んでおこう。


いい曲ですなー。
そして、職人さんの再現度には毎度脱帽ですw

 
久々に動画を撮ってみたんだけど、デジカメ落としたらデータ消えやがったー!
3曲ほど結構良いのが撮れたのに……。

なんとかやり直して1曲出来たものの、他の曲はちょっと納得いかず。
むー。日を改めようか。

あ、そーいや明日はEMPRESSの1次解禁日ですね。
行けるかな? 行けたら九段挑戦しよっと。
12月24日ですか……。
でも、さすがに仕事でお疲れなので、特に書くことなんかないよ!!

まぁ、それでもお付き合いしてくださる人がいるって言うなら、続きに食事風景写真をのっけておくから見てみればいいじゃない!

やる夫がDQ3で遊び人になるようです(あんそく)

これまで色々と『やる夫』シリーズを読んできましたが、これの完成度は相当高いと思います。

元ネタと引用キャラの関連付け(特にローゼン)
伏線の回収。
何より、話の盛り上がり方。

これは一度読んでみるといいと思うよ。
私は最初から最新話に追いつくまで2時間くらいかかったけどww

それにしても、DQ3は一度もやってないけれどなんでかストーリーがわかってしまうのは何故?

 
 
でもって、先日紹介した某バハムートなアドレスは、やっぱり完全新作ソフトだったようで。
うーんうーん。なんか残念。
でもこれははっちゃけ過ぎww



うぉー。なんか週の頭は頭痛が酷いぜ……。
(ならこんな動画発掘しなければいいのにw)
家族とユニクロ行ったらこんなものが売っていて吹いた。

サンデー・マガジン コラボTシャツ ラブひな・ネギま! ver

 
……なぜユニクロで。
しかしまぁ、他の漫画の中には結構いいデザインのもあるね。
『花形』とか全身が描いてあるわりに、やけにカッコよす。
ちょっと欲しいと思ってしまった。

実際のところ、売れているんですかねぇこのシリーズ。
忍者ブログ [PR]