忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前篇についてはこちらを参照

もはや、だれも覚えていないかもしれませんが、レポートを続けますw

さてさて、コミケ会場について何を見たのか。
……といっても、大方の予想通り行列です。


行列ですけど……。

ナニ? コレ?

PR
平日の疲労具合が半端じゃない。
今日は早く帰る日だったんだけど、それでも何故かクタクタです。

なんかほんとにコミケレポートを書き上げるのに一月かけてしまいそーだ……。

久々にニコ動ネタでも。


ドット絵は日本の文化だね!



(「・ω・)「がおー

七段ボスのムービーがこれだったら抜けれる気がしねぇwww

見よ。 あれが我等の戦場だ。

てなわけで。
今更ながらにコミックマーケット74の感想を書いてみたいと思いまーす。

ちなみに、始めの写真は終了後の移動中に撮った写真ですw
別に開催前の意気込みの写真ではないのです。

ここに書くことが、今後の皆様の参考になれば……。
あ、皆行かないかw
“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます
(痛いニュース)


おぉぉぉぉ。
昔住んでた下宿先が鮮明に映ってやがる。
私が退去してから壁を塗りなおしたんですねー。
めっちゃ綺麗じゃないですかっ!

……と、わかるほど。解ってしまうほど細かいストリートビュー。

面白いなー、と思う反面でふと思うことが。


 
 
つか、なんでこんな細かい道まで対応してるの?(汗

私の下宿先とか完全に裏路地入ったとこだったんですけどー。
需要はあるのか? というか、そもそも元々の目的はなんなんだろね?

うーん、不思議不思議。

山本マサと山本モナの違いを教えて (暇人\(^o^)/速報)

皆さんのセンスの良さに嫉妬してしまいそうですw
こういう言葉遊びは見てるだけで楽しくなるわー


最近のニコ動でのマイブームw
第二話の盛り上がり具合が熱すぎるので、是非一度見てみるといいよー。

麻雀のセオリーは良くわからないけど、麻雀漫画のノリは熱いのが多くて面白いっすね。
で、麻雀漫画といえば噂の問題作が単行本化されるとか……。



これはもう、買うしかwww
寮の食堂で稲庭うどんがあったので食ってみた。

食いながら、
『うどん……いな……。イナバだったらウドンゲ……。』

            ,. -‐''"7     _,. -‐,:ァ
          ./  //     /  //
           /  /´ /    /   / /
         i  /   ∠..,,__  /  r'´/
       ,,. ァ'  i  /    `7  //
     /   !  //     |./_/、
    ,.'    |./',. -     '"´  `ヾ:    日本に帰ってきて早々
   .,'      ,! '´             ':,    なに言ってんのコイツ……
   i    / / /   i  !  !   ! i
   |   i ,'  ,' /! /| ハ /|__,/i   /  !
   i   ! /  .! /-レ'‐ |/ レ' !_/、|/i.  ,'
    .!  レ'  ァ-r-‐=ァ'、  '7i´ リ .〉7 ./
   i  / ., 〈  k.__,ソ     'ー'ン'i/レ'i
   | ,:'/| ハ`' ー     .    '",ハ ',
    !/ , レi ト.、,'"'"    ,.  ,. イ i !':, 、.,_ ( _)
   .!  !  | ! ,|`i '=ー--r<´i. | レ' ヽ.
   |  i  ! |7':i`ト、>rrく!/::::::i  ト、.!   ':,
   |  !  ,.| |/:!::::',/ i /:::::::/|  |/ヽ. !   ',
   !  ! ァ'、! |:::|:::::ヽ, !/::::::::/::! /:::::::::\.  |
   |   ! .!::::::V:::::';:::::::::/:::;::'":::::レ7:::::::::::::::::ヽ/
   !.  | ';::::::i::::::::ヽ;://::::::::::::::イ;::::::::::__::::::::',
   .!  !. i::::::!:::::::::::Yo:::::::::::::::::::_iゝ'"´:::::`::::::ト 、,
   ', ', !:::::!:::::::::::::!o::::::::::::::_rヘ::::::::::::::::::::::::;ハ  ヽ.
    ヽ. 7::::/:::::::::::/i:::::::::::::ァ'´`ヽヽ;:::::::::::::;:イ  ',  ':,
     /::::::k::::::::::/T!::::::/ ,  `Yi::::::::://  i    i
   ,.rく:::// ` T´ !ヽ〈_,.:'^ヽ、_,.イ」;:イ /  /    ノ


しばらくネタ&萌え分環境から離れていましたが、やはり私は私のようです。安心した?ww

ポケっとニコニコ見てたら吹いたのでご紹介。

動画の内容に脈絡がなさ過ぎるwww

そろそろまた私も動画うpするかなぁ。
もう末期かもしれないw



こがあああああああああああらしいいいいいいいいいいいいいいwwww


元ネタだけでも十分面白かったのに。
ヘタレなお嬢様の表情がツボに入りまくりですwww

 
思ってた以上にリスリミの動画に反応があってびっくり。
結構苦手としている人が多いんでしょうか?
★★★巨大な柊かがみが街を襲うAA★★★

かがみんに街を襲われるなら本望です(マテ
いやぁ。なんか和むなこのAAww

 
 
 
なーんか今週は思っていたよりもしんどくなりそうです。
連休前までにお休みとか取りたかったけど、とても無理やなぁ。
忍者ブログ [PR]