忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は単純作業が多いので、作業をしながら他事を考えてしまうこともしばしば。

~今日のお題~
ローゼンの人形達でFateの聖杯戦争できたりするんじゃね?(ぉぃ

ちょーど7体いるわけだしさー。
 
……仕事しろよってツッコミは却下。
だってだって、なんかふとこんな考えが頭をよぎったんだもん!
PR
彼女いないヤツには法則がある
(日刊スレッドガイド)

 
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ど、どういうことだ?
ここまで的確に指摘されるなんて……。
俺は誰かに監視され続けているとでも?(←ありえません)

図星を突かれまくって胸の辺りがとってもイタイです。
誰かやさしく擦ってあげてくださいw
今週号のマガジンより

エヴァ様のフルネームは

エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル

 
ちぃ、覚えた!(AA略
世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ発売(ニュー速クオリティ)

 
きゃぁ~♪
是非欲しい今すぐ欲しいなんとしても欲しい!
 
 
 
なんて言うとでも思ったかアホー!
見つけにくいものですか?

昨日今日と仕事が長引いたりして、ネタを練る気力もないので。
こーゆーときは皆さんの力をお借りしましょう。

というわけで、このページに飛んできた(迷い込んだ?)人はうちのページに何を探しにきているのか!
ちょっと例を挙げてみましょうか。
『少年はみんな明日の勇者』
って下りは、まぁ問題ないとしてもだ。

『ペガサスの様に今こそ輝け』
ってのはおかしいだろハゲてんのかペガサス!?

 
……とか考えながら仕事してました。真面目にやれ。
「ジュンンンンンンンー! 私はあぁぁああぁ! お前のお人形で幸せだあぁぁぁぁあああ!」
「生きることはああぁぁぁぁ! 戦うことだあぁぁぁあ!」

 
お題:ヒートシンク

いや、なんか仕事中に取り付けをしてたら思いついてしまったので……。
相変わらずわかりにくいネタだよなぁ。
♪面白い日記を書きたいと思ったらどう~する
 (ネタを)つくるしかない!

とかなんとか書いておきながら、ネタがない。
ネタをつくる気力もない。
ビールはサッ○ロよりキ○ン派です。飲まないけど。
サッ○ロの最近のCMは耳に残りますね。つくるしかないよー(何を?
といっても冬コミ品をメロンで少し買った程度ですが。
まぁ、この時期のお約束って奴ですかねー。

……どーでもいーが、毎度この話題に付いて来てる人いるのか?w
ねーねー、サンタさんサンタさん。
欲しいものが出来たんだけど、今からでも遅くないかなぁ?

 
実は、とある人を私の元へ派遣して欲しいのですよ。
……別にツンツンした金髪ロリッ娘とか、そんな贅沢(?)は言いません。
もっともっと現実的で実用的なお方を是非~~。
忍者ブログ [PR]