忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、さっさと寝ます。

と、これだけでは寂しいのでニコ動で穴埋め。



いつもの職人さんの新作です。
ほんと、タイミングの合わせ方が神ですねー。

あー、そーいやこの曲のANOTHER、ハード落ちしてからクリアしてねぇな。
PR
こー、なんと言いますか。
毎年毎年、クリスマスに負けた気分でいるのが歯がゆく感じてきた緋彗くんなのです。

じゃあ、ここらでいっそ勝ち組気分に浸ってみようじゃありませんか。
そんなわけで、ちょっとネットを徘徊してみた。

 
(某知り合いのサイトを見ながら)
ほほぅ。クリスマスとはかように過ごすものなのか。
……私にもできるかな?
緋彗です。

もしかしたら、本日このような無意味な連続更新を期待されている方がいるかもしれませんが。

 
生憎、終日お仕事の日となっております。
なので、期待はしないでください(苦笑

 
まぁ、残業時間もそうないので、帰りに軍寺叩きにいって雰囲気ぶち壊してきましょーか。
(去年もそんなこと言ってたなw)
「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト

面白そうな記事を見つけたので、早速サイトに飛ぼうとしたけどつながらねぇ。
どんな感じなのか、見てみたかったんだけどねー。

また今度にしてみるか。

 
 
そりゃそーと、P2!が無くなり、ハンターも休載に入ったジャンプがに本気で魅力を感じなくなってしまった件について。
なんだかなー。月曜の楽しみだったのに。
引越し乙。

まぁ、近況はタイトルにある通りです。
明らかに働いている時間は少ない方のはずなのに、どうしてここまで疲弊しているのやら。
我ながら情けないったらありゃしねぇ。

ゲーセンいっても気分転換というより、ほんの一時の現実逃避にしかなってにゃいよぅ。はぅぅ、しんどい。

 
まぁ、泣き言はともかく。
今週のAnswer×Answer。
刺客イベントは都市伝説だろwww
もうちょっと遭遇する確率が高くないとイベントとして面白くないよー。

新たに獲得した称号:V50アンサー
180回ほどプレイして優勝したのが50回か……。
多いと見るか少ないと見るか。
まだSSでは10回も優勝できてないしなぁ。精進精進。

IIDX GOLD叩き収めー。
結局Sense 2007のクリアは次回作以降に持ち越しです! 無理!ww
最後はプラチナランキングコースのHYPERで締め。
さぁさぁ、来週からはTROOPERSが始動ですよっと。

あと、こんなの見つけて魅入ってしまった。

途中の演出に驚愕。カッコ良すぎる……。

ねーねーこなちゃんこなちゃん
この娘もらいたいんだけどダメですか?(ぉぃ

あと、ネタとして。

再現度が高すぎて笑いがとまらねぇwww
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんの可愛さは世界が認める!!

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)


 
朝っぱらからコーヒー吹いたwwwww
しかし、まさか……。

新英国旗デザイン案募集 「2ちゃん」作品が人気投票2位
(Yahoo! トップニュースより)

 
……え? ギャグ?
なんでこんなのがトップニュースになってるんですか?(汗
久々に昔の動画とか見返してたら、好きな職人さんの新作が上がっていた。



元の曲しらねー!
こういうのを聞くと、IIDX以外の音ゲーにも手を出してみようかなー、とか思うんだけどね。
たまにはドラムくらい触ってみるか。

あ、でも来週にはIIDXの新作ががが。
なので、行かないけれど冬コミの発売物がそろそろ気になりだしました(ぉぃ

ゆーても、発売前からめっちゃ気になるー!
……というほどのものは限られますが。
学生時代に比べて、私のアンテナの感度も相当鈍ってまいりましたので(苦笑

 
いつものごとく、上海アリス幻楽団の音楽CDがまた出るようなので委託待ち。
あと、Fate/Zeroの最終巻もでますね。
大晦日には各ショップで委託だとか。いやはや、便利な世の中ですw

そして、一番の目玉は黄昏フロンティアの『東方緋想天』

 
 
って、出ないんですか!

あーうー。
てっきり冬コミに発売するものだとばかり……。

逆に考えるんだ。
部屋に積んであるゲームを崩す格好の機会だと思えばいいじゃないか。

 
……でも、実家に帰るとほとんど何もできないんだよね。

 
 

あーうー。


相変わらずMGS3の無線ネタは遊び心満載だなぁ。
しかし、この動画のえーりんはカワユスwww

 
うちの会社は年休取得を推奨してるクセして、なかなか休みを取らせてくれない。
ま、実際の業務状況を考えたらとってる場合ではないのはわかってるんだけどね。

あー。しんどい。
最近のパチスロ、パチンコ業界の迷走っぷりが目に余るせいで、どう見てもヲタじゃなさそうな人たちの口からそれっぽい単語がいきなり出てくるから困る。

 
これはもしや隠れヲタをいぶり出そうとする社会の陰謀か!?

 
 
……え? 別にお前は隠れてないって?
失礼な!!www

今日も風呂場でアクエリオンなんて単語が出てきたのでドキドキしてしまったよ。

 
男A「よー知らんけどさ。アクエリオンってすっげー昔にやってたやつっしょ?」
男B「あー、うん。多分95年くらいかな」

 
 
それはどう考えても『エヴァンゲリオン』だろ……。

リオンしかあってない! あってないよ!!
忍者ブログ [PR]