忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

します。明日は。

今月は慌しい月になりそうです・・・
PR
週末だー。
ゲームするぞー。買い物するぞー。

でもとりあえず疲れたからおやすみなさいwww
もー今月分はじゅーぶん働いたから休みたいです(ぉぃ
フレックスと銘打つのであれば、コアタイムとかそんなものすら抜きにして、一月の間で自由に出勤できるようにしてみてはどうか!

 
……まぁ、どうかもなにも仕事はごろごろ転がってるので時間が足りないくらいなんだけどね。
ひとつでかいのが片付いたから少しだけ気は楽になった、かな?

どーせ後処理とかたんまりとあるから明日になったらまたしんどくなるんだろーけどねー。

はよ連休にならんかな。

 
P.S.
すっごく久しぶりにTROOPERSの公式で曲紹介が再開されてますね。
なんで今回はこんなにもったいぶってるんだろ?
ビビリな若者たちよ! 匿名は止めて実名で意見発信する勇気を!…日経BP (痛いニュース)


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
なんでわざわざネット社会を現実社会と関連付けたがるのか理解不能です。
裏を返せば、ネット社会というものを容認できない人達からすれば、現実社会と同じでないと許せないのかもしれませんが。

まぁ、この手の議論は何処まで行っても平行線でしょう。
私個人としては、納得できない意見に合わせるつもりはさらさらありませんwww

 
 
 
追記
 とりあえず、ルセッティアをふつーにクリアしました。
 ある程度商人レベルが上がっていないと順調には行かないですね。
 ただ、ある程度まで上がってしまえば、バンバンと商品が売れて楽しくなってきますw
 さてと、あとはまったりとアイテム集めにいそしみますかー。


今年のノリさんは、去年にも増してきれいすぎる……。
一昨日の二打席連続本塁打なんかは、もう神々しさすら感じましたねw

そんなこんなで、今年は幸先の良いドラゴンズ。
それ以上に幸先が良すぎるタイガースのせいでいまいち注目を浴びておりませんが。
まぁ、このくらいの位置がドラゴンズらしくて良いでしょう。

 
それにしても、やっぱり今年も週末くらいしかテレビ中継も見ることができなさそうだなぁ。
くそう、俺は何のために地元に就職したと言うのか……(ぇ

 
 
立浪さんの活躍マダー?ww
何この忙しさwwwありえんwwwwww


……朝起きた瞬間に意識が朦朧としております。まじありえん。
今日終われば明日休み。
って、休めるのか?
いつの間にやらプロ野球が開幕している……(汗
季節感に取り残されて、球春すらも感じられなくなってしまっているとわねぇ。

セ・リーグは来週金曜からですか。
よーし、パパ(規定残業時間使い切って)開幕戦を張り切って見ちゃうぞー。

 
来週、素で忘れている自分が目に浮かびます。

 
 
 
さて、明日は久々に京都にお邪魔しますよっと。
あぁ。やっと明日は休みだわ。
2週間、過ぎてしまえばあっという間だったけどしんどかったっす。

2週間働きづくの〆に2つの飲み会をはしごしたのが、さらに追い討ちをかけてそーですが(苦笑

 
今日と明日は突っ伏すことにします。
もーげんかい。
13連勤もどきも10日目を超えたあたりからしんどくなってきました……。

でもまたこーいうことを懲りずにやってた人w



なんかいい縦連打の曲とかないですかねぇ?
帰国2日目にして、普段通りに10時過ぎまで会社に残ることがとても自然なことに思えてしまう件について。

 
なんだかなー。
ほんと、いつからこんな考えになってしもたんやろか。


p2! と ARIA の最終巻についてはいずれ感想を書きたいなぁと思いつつも、なかなか指が動きません。

……だるいわー。
忍者ブログ [PR]