忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、いうわけで夏休み入りまーす。
あんまりそんな気はしないんだけどね。

ま、徐々にお休みモードにシフトしますか。
とりあえず、ビーマニ非公式WRのスコアを詰めてみるとかw

最近忙しくて全然出来なかったんですよ!
とは言うものの、十分に時間があっても満足のいくスコアなんてなかなか出てくれないんですけどね。
PR
暑い中、外でいろいろやることがー。

会社のイベントとはいえ、まさか3時間ほど飲まず食わずで叫び続けることになるとは思いもしなかった。
うー。明日くらいは涼しいといいんだけれど。

そんな風に願うのは虫が良すぎるか。
どーにもなんない。

最近の暑さのせいで、典型的な夏バテ状態です。
夜も思うように眠れないし、どーにかならへんもんでしょか?

せめてこの湿気だけでもー!
・地霊殿体験版 ものすっごく面白い
・米倉千尋さん アニソンカヴァーアルバムが神過ぎる

 
 
……の、二本立てでお送りする予定でしたが
最寄のブック&CDショップの余りに酷い品揃えにより延期させていただきます

両方ともないとか、そんな酷なことはないでしょう!(泣
つらつらと。


BUMPの新アルバムは今日発売。
昨年ミスチルが出したような、シングルのカップリング曲を集めた奴。
アルバムだけ買う人にとっては垂涎ものですね。
……私みたいにシングルも買いに走る人にとってはー。

ま、コレクションみたいな位置づけかw
それでも、数曲持っていないのがあるので楽しみ。

 
ミスチルも7月8月とシングルを連続リリースするそうな。
いつもこれくらい出してくれるとファンとしては嬉しいですw


 
東方地霊殿の体験版付き雑誌が6/25に発売。
雑誌の付録に体験版が付く、といった方が正確か。
web体験版もいーけど、やっぱりwaveで音楽を聴きたいですよねー。

……しかし、この雑誌は私でもちょいと買いづらいかも?(苦笑
いつのまにやら一週間が終わっていた……。

と、一言で表すにはあまりにも『あんまりな』一週間だったわけですがー。
まぁ、過ぎたからもう良いです。
今週末は実家でぐだぐだー。

GOLDまだ全曲プレイし終わってないんすけどね。
早く最後の隠し曲をやりたいものです。
おやすみ。
ちょっと最近、平日しんどすぎ。
          l/l//   ,. --- .. __        /
  な  絶       / /         `ヽ、_人/  ご   働
  い  対    //  /         \    ざ   き
  で  に    /_   .′       ヽ、\  \   る  た
  ご  働      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
  ざ  き   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. / ’’’   な
  る   た    ///  ,.イfr㍉i、| | ll |l |,-H‐  i ′       い
 ///  く   /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
. ’’’     .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
  /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
 ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
  \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
 ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
  // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
  /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
. /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
.    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
        //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l
.      〈/           '   /  /              `ヽ


もう疲れたよぅw
長期出張から帰ってきて、久々に会社に出てみたらば。


 
待っていたのは先輩社員の尻拭い。


……なんでやねん orz

そりゃ確かに、もともと私の管轄のお仕事ですけれどもさ。
相手先にも迷惑がかかるタイミングでようやくフォローさせるとはどぉいうことか。

つーか、私出張行ってたんだから、上司もフォローしたってくださいよ……。
で、このお陰でまったく自分の業務が進んでいないのですが、それはそれで問題だーとか言われたら―――。

 
えーかげん、そろそろキレますよ?


そんなこんなで、終日機嫌の悪い一日でした。
あー。ストレス溜まるー!

 
まぁ、あと3日でGOLDが手に入るわけだからそれまで辛抱辛抱。
俺が死んだら、HDDの消去を頼むぜッッ!!


てなわけで、数日間音信不通になります。
私の記憶が確かならば、連絡が取れるようになるのは金曜あたりからだぜ?
忍者ブログ [PR]