忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と疲れたから日記はなし。
明日も飲み会か……。しんどいなぁ。

 
左にIIDXのブログパーツつけてみました。
うーん、なんというかjubeatのと比べると……。
もうちょっと頑張れたりしないもんかなぁ??
PR
お仕事で資料を作成中。

『紫』だの、『橙』だのという文字を見るたびに、真っ先に思う読みが『ゆかり』だの『ちぇん』だのになってしまうのですがー。

ちぇぇぇぇぇん! 可愛いよちぇぇぇぇぇん!!(ぉぃ
残念ながら、藍さまは見かけないですね。そんなにメジャーな色じゃないからなぁ。

 
で、続けて資料を作成中に、数式の中でA×Bとかいう形が出てきて、

『Aが攻めでBが受けですね。わかります。』

とか脳内で納得してる俺は何処の腐女子ですか。
だれかー。だれか助けてくださいー。

 
とりあえず、この動画でも見て少し頭冷やそっか?


で、これを書きながらリアルに今年就活を控えている妹に見せてみたらどんな反応すっかなー、とか考えていた私は、やっぱりもう駄目なんだと思います(苦笑
寝ます。
とりあえずサービス業だったら、せめて相手に嫌悪感を与えないような応対をしろよと愚痴を吐きつつ。

 
以下、3度目の邂逅をしてきたEMPRESSについて。
・Secretは良曲良皿譜面。穴もたのしー。
・V2穴とB4Uリミ穴は☆12にカエレ!w
・ノート数1800オーバーとか物量譜面にも程があるだろー

・GLAREコース、HOUSE NATION曲を3連奏の構成。
・雰囲気は良いです。
・ムービーが手抜きです(ぉw
・さすがに全く一緒だと。ねぇ?w
ゲーセンいきてー

 
←にあるjubeatのランキングが順調に下がっていくのを見て、なんかもー切なくなってきた緋彗さんです。
単純なポイント=ほぼプレイ回数なので、こっちの順位はそれほど気にならないけれど、やっぱり平均スコアの順位がどんどん落ちていくのは気になるのー。

BASICとADVANCEDは3桁順位をキープしていたいなぁ。

 
明日辺り、帰りに寄っていこうかしら??
なんか自分でもびっくりするほど日記を放置してるなー。

とりあえず、これから月末にかけては日記を更新できるように頑張ろう。

でも、今週末はとある物を京都に運びに行ったりして疲れたので今日の日記はこれにてしゅーりょー。

 
うあぁぁ。全身が痛いわ……。
ぺーぺーの私が上司の愚痴を聞かないとならんのでしょーか。

 
……私は一体何処に愚痴れば(泣

まぁ、自分のチーム以外の場所では延々と愚痴らせてもらっていますけれどもね。
もーほんと、大概にしてください。
なんか週の初めだけれどめっちゃ疲れてます……。
こんな時は大人しく寝るに限るか。

週末買ったゲームとかまだ手付かずですが。
ううむ、どんどん積みゲーが溜まってゆく……。
3日連続でスポーツをするのは、無謀だったと言わざるを得ない。
(↑年齢的な意味で)

平日に大きな影響を及ぼしそうな予感がしますが。
ま、どーでもいーや(ぇ
ちょっと冗談抜きで今月いっぱい平日は更新苦しい感じです……。

フラストレーションの溜まり具合が半端ないぜ~。
楽しみにしてくれている方が居たら大変申し訳ないですが、ご理解頂きたく。

余裕があれば何かしらは書きますので。
もうやだー!

眠いー! でもゲームさせろー!


 
大声で叫びたくなる今日この頃です。
むー。しんどい。
忍者ブログ [PR]