忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある事情で高校時代の友人と集まった際、半年振りに再会した友人I(いつも経済とかについていろいろ語るナイスガイ)が、

『ホロたんハァハァ』だの『澪たん(けいおん!)ハァハァ』だの言い出した件について。




/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
           _____
          /      /     ___
        ( ./      / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
          ̄ ̄TT ̄ 7_   ヽ|......||__|| 7  ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ ̄  ,‐┘  /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  ´`ヽ、_  ノ      ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ
|    |       `) ) ♪       `) ) ♪      `) ) ♪

                       _____
      ♪   | ̄ ̄\三\ ♪ ./      /       ___
         ∩|     |   .| ( ./      /   ♪ ∩/ || ̄ ̄||   ♪ ∩∧__,∧
          ヽ|_____|__|   ̄ ̄TT ̄ 7_  .  ヽ|......||__|| 7    ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ   ,‐┘   /`ヽJ ̄  ,‐┘    /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
        ´`ヽ、_  ノ       ´`ヽ、_  ノ       .´`ヽ、_  ノ     ´`ヽ、_  ノ
           `) ) ♪         `) ) ♪         `) ) ♪     `) ) ♪



時間は人をダメにするなぁ(ぉぃw
PR
↓の動画の18:14あたりから、今の私の気持ちを代弁してくれてますw



 
いやー、マジしんどいっすわ。
今月の更新の少なさが、そのしんどさを物語ってますね。
ギブミー休息時間。あとゲームやる時間w

 
ゲームと言えばこんなニュースも。

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ (痛いニュース)

遂にゲーム業界に規制が……。
くるべき時が来た、ってことかねぇ。
他のジャンルに対しても近い将来規制がかかるかも。
              _ _
           //´.//´
       _ _ | |  | |
    /´...::::::::::::: |ノ  |/:::.`ヽ
   _|..: -==ニニ{>8<}ニ= |_
      |        /\   |   i
      | l l .|\/  .\ハ |
     ! V \|   |    |,, レ  ドヨウビマダカナ
     ∨f⌒ト '''    ノ.f⌒ヽ
   ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄


冗談抜きで仕事中に意識が落ちそうになる瞬間がw

しばらくずっとこんな感じかなー。

 
 
6月頭にある米倉さんのライブチケットが手元に届く。
よし、これでまだあと少し戦える!

でも、ちょっと届くのが早すぎ……w
緋彗のHPは既にゼロよ!!

 
 
 
 
えー。あと今週4日も仕事あるんですか……。
正直ムリゲーwww
 
 

ネタを練る気力がないわー。
先週末あたりに、メッセで変なウイルスを拾った悪寒。
情けなや……。

感染すると、無作為にメンバーに意味不明なメッセージを勝手に送信してしまうようです。
(ちなみにメッセージ内のアドレスを踏むと感染拡大。)


ちと調べたら、昨年末あたりに広まったウイルスみたいっすね。
最近メッセやってなかったから、全然知らなかったわ。

最初は甘く見てたんだけど、どうやらトロイの一種みたいなんで早めに対策せな。
ネット世界は危険がいっぱい。気をつけなくちゃダメですねー。

 
しっかし、知り合いを騙るとは非常に性質が悪いな。くそぅ。
27歳ってどんな時期なんだろう?(日刊スレッドガイド)

 
自分もリアルにこのくらいの歳なので、なんか気になってしまった。
色々と真面目に考えないといけないことが増えてきてるよなー。

あまり、現実から目を背けていると、そのうち手痛いしっぺ返しがきそうな気がする。

 
と、たまには真面目ぶってみたりw
夕方頃から急激に頭が痛くなってきた……。

なんか悪いものでも食べたかなぁ。
明日に備えて今日こそ早く寝よう。

 
以下余談。

PS3 ロロナのアトリエ

結局、次世代機なるものを未だに持っていない人なのですが(Wiiは実家で眠っていますがw)、ちょっとこいつを見てときめいてしまった。
うぅ~。相変わらずアトリエシリーズはキャラデザのツボを心得てるな!

しかし、流石にコレだけで購入を決めるのはちょっと……。
IIDXが次作以降どう動くかで何を買うか決めそうだなー。

(それ以前に、次回作が出ればだけどw)
ゼクトバッハアルバム届いたー。

作画担当のMAYAさんのブログの発売日の絵がカワユスw
繊細な絵も良いですが、やっぱり私はデフォルメされたキャラの方が好きです。ちんまいし。

 
しかしもって、鑑賞する気力が出てこず。
疲労が蓄積してるなー。

最近動きっぱなしだから、ほんとに一日何もせずに休養する日を作りたいなー。
ふんわりさんの新居に、AQUAさんと2人で押し掛けたわけで。

第1声。
私の部屋より(全然)ひろーい。
↑を『サラマンダーよりはやーい』って感じに読むと、私の気持ちになれるかもしれない(ぉ

なんでしょうか、このゆったり感は。
2部屋もあるのは羨ましいなぁ。ほんとに。

 
で、とあるお馬鹿はIIDXの専コンを持参して行ったわけですが。
そこで発覚したことが1つ。
改造によって、騒音具合が全然違う!?

幸運にも私のはそれなりにマシな方だったようで。
というわけで、食料とかを買いに息がてら改造用のゴムを買いに行くw

その後、上手く行ったでしょうか?
ちなみに、私が使っているのは東急ハンズで買った、厚さ2mmのゴムシートでした。

 
そして部屋に戻って3人でしたことはー。

・『MGS4』で種子島の奇跡を目の当たりにw
・『スマブラX』でボスモード。
・なぜか『TOA』のエンディング鑑賞
・Fateのアンリミテッドコードで、ミッション&ミニゲーム挑戦

Fateのミッションモードは熱いですね。
一番面白かったのは、アサシンの当身キャンセル超必を成功させるミッション。
こういうのは成功すると脳汁出ますねw

しかし、昨今のコンボゲーには付いていけません……。無念。
演出とかは神がかっているので、ファンアイテムとして持っていてもいいのかなぁ?
(バゼットとランサーの超必相打ちとか、Fate/Zeroのキャラ出演とか。
 カプコンはやりすぎだと思いますw)

 
また近々、皆で旅行に行けたらいいねー。
と示し合わせて、早めに解散。

ちょっと疲れ気味で寝てばかりでゴメンナサイです。
また今度、ゆっくり楽しみましょう~。

更新する時間も気力もないわー!
なんだこれ?

そして、また出かけなければならんのだが、風が強すぎる件について。
どうしようね、これ?w
忍者ブログ [PR]