忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは良い再現MADですね。



Sanaさん、Resort Anthemで新曲引っ提げての復活おめ!
GOTTA MIXは良曲の宝庫だったなぁ。

『Hunting For You(long)』とか『MANMACHINE PLAYS JAZZ』なんかの、IIDXへの移植を切に希望するのですよ!
10年経っても良い曲に変わりはないっすね。


そーいや、「けいおん!」つながりでこんなの見っけた。
 

唯「あ、けいちゃん先生!」桑田佳祐「はいはい。」
(なんたらかんたら)

最後まで読んだけど、あんまり違和感無かった! すげぇ!
PR
作業用ハーイw



自動的にいろんな曲にリンクするので、聞き流すのにもってこい(?)


 
そして謎の感動。



久々に見たけど、Tuuさんマジぱねぇっす……。

 
GWに突入したのでしばらく実家に隠居してきまー。
テレビ見てて吹きだしそうになったジャマイカ。



 
こう、ふつーにテレビ見てて不意を突くのはやめて頂きたい。
食堂で飯食ってたんだけど、近くに知り合いがいなくて助かったぜ……。

 
で、最後のネコミミ長門は誰の趣味だw
可愛すぎて胸が熱くなるな……。



 
警備用に一体欲しいよ!w
こういった、ちみっこい人型兵器を見ると、昔電撃かなんかで連載されてたホイホイさんを思い出すのは自分だけだろうか。

といっても、原作全然知らんのだけどね。
前と別の人のだけど、主人公vsボス ランセレバトルの動画が始まってた。



主人公サイドが実にムリゲっぽいけどそこがまた楽しいのです。

さぁて、今週もついに休みだー。
って、ほんと最近は週末と週頭の1度くらいしかブログ書いてないな……。

ちょいと気合い入れてもう少しネタを探すようにしてみよう。
実際にいたらお友達になりたいですね!w



いいなぁ。こういう全然一般人にはわからない(理解できない)ネタをやってくれる芸人さんは好きだww

つか、この女の人ってアスカ以外にもいろいろモノマネできたんだね……。
超電磁砲新OPのPVがギガワロスwwwwwwwwwwwwww(VIPPERな俺)

なんだ、またマギーk……。

って、ちげえええぇぇぇええ!?

 
 
こいつは魔術師じゃない、エスパーだ!


 
いやまぁ、冒頭からバッグに焦点を当てすぎていることから嫌な予感はしていましたが。
ほんと、誰得なんだよこのPV……w

とはいえ、個人的には曲もPV構成も前回の方が好きかなー。
jubeatのMADって少ないけど、久々にツボにはまったものが。



こうやって立体的に譜面を表現するのは斬新ですね。
……って言いたかっただけなのに、途中からネタ成分が急激に増えて笑いが止まらなかったw

まぁ、よくこれだけ素材とネタを集めたもんですわ。

 
その他の話題。
今日は一日家でゴロゴロ。オリンピックをBGMにして積んでた本を読んでみたり。

読んだ本: 奈須きのこ「DDD」

読まないまま、3年ばかり放置してしまっておりました!w
設定や雰囲気が、自分が苦手とする感じかな~、と思ってたけど、実際に読みだすと止まらなくなるのが不思議ですね。

1巻の中盤から後半にかけては、ミスリードしまくり。
くそっ、筆者の罠にまんまとかかるとは……!
でも、それがわかった時に楽しくなるというのも、これもまた不思議ですねー。

やっぱり、たまには本も読まないといけないなぁ。
……ラノベ以外も読むべきか(苦笑
毎度ながらにネタが多いなぁ。




高度すぎて俺にはついていけない世界だ……。


そして密かに下の大会の続きを期待しているのだけどー。
もうやらないのかな?
リアルの生活が忙しくなり始めたー!
さすがに夜中に帰ってくる生活だと更新する気力失くすぉ。

毎日は続かないことを祈って、とりあえず年末に発掘したネタを張り付け。



やっぱり嫁はかわいいのぉ(ぉぃ
忍者ブログ [PR]