忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日。

眠い目をこすりながら車を運転して会社へ。
うー。疲れもたまってきてるし、できれば行きたくないなぁ。

と、思っている間に駐車場に到着。
空いてるスペースを探そうと徐行をしていたら---。

 
 
 
右前方に、『戦うウェイトレス(朝比奈みくる)』登場。

 
 
 
………………。


気のせい、だよね?

朝っぱら、しかも会社で幻覚を見るとはちょっとやばいかもしれんなぁ。

 
 
 
木曜日(今日)。

眠い目をこすりながら車を運転して会社へ。
もーやだー。体へろへろー。Uターンして、お部屋に帰ってごろごろしてたいー。

なんて愚痴っている間に駐車場へ。
空いているスペースを探してゆっくりしていると---。

 
今日もやっぱり、ウェイトレス姿のみくるんをあしらった痛車があるんですけどぉぉぉ!?(泣

 
え……。ちょ……。え???

ドッキリかなんか、だと誰か言ってくれまいか。

 
 
 
 
 
 
あー。テンプレ的に断っておくけど、私の車じゃないからね。
みくるより長門の方が好みだしー(ぇ
PR
でも、こんな起こし方をされたら一発で起きれそうな気がする!



 
 
 
 
ダメ人間ですね。そうですね。

ちなみに、実家でだらだら寝ていた場合、私のリアル妹は顔面に犬を投下しやがります。
てめぇの血は何色だ!?(泣
オタクだらけの極道(無題のドキュメント)

>>123がめちゃめちゃツボったwww

これをなんだか微笑ましく思うのは多分間違いじゃない。よね?

 
 
 
QMA6の第一回全国大会が今日で終了。
5回連続でそこそこの成績でまとめる、というのが意外と難しいなぁ。

予選で、芸能・タイピング⇒文系学問・マルチセレクト なんつーコンボはやめて頂きたい。
なす術なくやられますからー!(泣

しっかし、やはり金属賢者レベルとのマッチングはえぐいですね。
結局、全国大会では優勝できなかったなぁ。無念。
 
ただ、魔法石をそこそこ溜めれたのは良かったですね。
大魔導士 7級まで来ましたよん。少しずつ賢者も見えてきた?
といっても、流行りのインフル的なものではなくー。



釘宮病w


むぅ、おかしい。
くぎゅの出るアニメを見た記憶はないのだが……。

強いて言えば、サモナイ3のアリーゼか。
って、そんな時代から感染してたら末期やなぁw


お口直しにコチラもどうぞ。



うむぅ。カフェアルバム版の『凛として~』も良いものですね。
カラオケに入らないかしら?
鳥になりたい動画w



 
ゲーム実況はなかなか人を選ぶのが多いと思いますが、これはテンポも総合時間も適度で見ていて面白かった。
死にゲーは実況との相性が良いですねー。

ちなみに2もあるのですよw
ただ、2の方は複数人の掛け合い部分も多いので1よりはテンポが悪いかも。
まぁ、関西弁が面白く感じればオススメでございます。


レベルたけー。これは紹介せねば!

と思ってたら、この人に先を越されてた。
むぅ。悔しい。でも紹介するw

ポップンでちょっと耳にしていい曲だよなー。と思ってたら、あれよあれよとBEMANIシリーズ全機種に移植されていますね。
是非、ロングバージョンも弐寺に収録されて欲しいですね(ぇ

 
そろそろまた動画作成しようかなぁ。
プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴(痛いニュース)


あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね。
選手を「野次」ろうとするって事は、逆に「スナイプ」されるかもしれないという危険を、常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・・


 
野球場に行っているのに、真面目に野球を見ないからこうなる。
野球の打球が危険、ってのは意外と知られていないものなのかしら??
レスやメールの対応に使えそうな画像くれ(ベア速)

>158からの下りに胸を痛めながら読んでしまったw
いちいちチョイスが神がかってるな!

こういった才能を別のところに活かせよおまいらwwww
WBCは明日で終わり。
仕事で殆ど見れないけれど、昼休憩中は食堂のテレビに噛り付きそうな予感。


現実の野球も熱いけど、こっちの野球も面白いよ!


そんなわけで、遂に開幕東方野球EX。
相変わらずコメントに安定感がありすぎて吹いたw
これでまたしばらく金曜の夜は退屈せずにすみそうです。

 
ちーなーみーにー!
東方野球のファンブック的な同人誌が手に入らなかったんですけどー!(泣
うー。通販に手を出すしかないのか……。

そんなこんなで、明日は今更だけど手に入れた例大祭新刊感想でも書いてみようかと思います。まる。
学生時代。知り合いの中に

『俺は将来マルチ(To Heartのヒロインの1人?)を造る!!』

と豪語した奴がいました。
……私じゃないよ?(汗

結局、そいつは医者になりよったのですが。
人間、何がどうなるかわからないもんです。

とまぁ、10年前はそんなメイドロボとかゲームの中の夢物語だったわけですが―――。

産総研がついに美少女ロボットを開発 (痛いニュース)

やっちまったな!?

絶対! 絶対開発者の中に、上に書いた友人のような奴がいるって!!

だからって、間違っても私じゃないよ!ww


しかし、ロボットに表情もつけられるようになっているとは。
技術の進歩は凄まじいね。

……なんか間違っている方向に進んでる気がしないでもないけれど。

~追記~
少し改造して服を着せるだけで、サモナイ3のクノンっぽいのならば、もう再現できるのではないか?
と、思った私は多分負け組w
忍者ブログ [PR]