忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AQUAせんせー! もしまだ迷っているならこんな選択肢はどうなのよ!




えっと。いや、その……。
これが搭載されている車に乗ってみたくはあるものの、高確率で事故りそうだから遠慮したい気もするなぁ(苦笑
PR
まったく、こんな単純な音楽に誰がはまるというn……、ふぁみふぁみま~♪




一番好きなコンビニはファミリーマートだったりする。異論は認める。
ファミマオリジナルのカフェオレが大好きだったんですよ~。安くて美味しくて。

学生時代の下宿での最寄のコンビニは、東西南北どの方向もファミマだったんだぜ?
……あのロケーションは神がかってた。つーかありえんw


しかし社会人になってからは、もっぱらセブンイレブンを愛用している私。
お弁当の美味しさはセブンが一番だな……。
ファミマのおろしタッタ弁当にも、未だにずいぶんお世話になっていますけれど。
この2店意外は個人的には微妙やなぁ。


 
で、一番左端のおにゃのこをお持ち帰りしたいんですけど、画面からどうやって連れ出せばいいの?(ぉぃ
……がツボにはまったので紹介してみる。



もやし祭りはこれが元ネタなんでしょうか?w
しかし、CDの値段を23円と勘違いしてしまうこの子は、愛らしいと思わざるを得ない。


ろ、ロロロロ、ロリちゃうわ!?

 

そのうちEvansのギガフレア地帯も押せるようになるのかなぁ?
つか、凛として咲く花のごとく(EXT)とかが軒並みレベル9に降格したripplesはひどいのぉ。
あのあたりは全然10で良かったと思うんだけどね。
紹介してみる。



黄昏フロンティアさんの名を世に知らしめた名作格ゲー、Eternal Fighter ZERO。
その中から、Kanonの秋子さんの隠し超必を集めたムービー。

 
う~ん。ほんとキャラ愛に溢れてますねっ!
各キャラの性格、キャラ同士の絡みをきっちりと踏まえて表現しているのが素敵です。


 
そして、新作の非想天則でも、そのあたりの表現は衰えるどころか勢いを増しているようで……。
まぁ、これは少々やりすぎかとも思うけど。



こんなネタを仕込むなんて予想できねぇよ!ww
みっくみく。

やばい……。先週に初音ミクのゲームをやってからというもの、『初音ミクの消失』が頭から離れない……。
いまさらはまるなんて、タイミング遅すぎじゃないっすか!?



曲のテーマとこの微妙に無機質な声がマッチしていてたまらないっす。
よし、ちょっくらカラオケに歌いに行くか!

 
……早口の部分が歌える気しない orz
緋彗さん、本日より夏休みに入りまーす。
ですので、日記の更新が滞りがちになりまーす。
……元からあまり書いていないじゃねーか、とか言わないで。

今回のお盆休みは遠征とかしないのでゆったりと過ごせそうです。 
色々と細々した予定は入っていて、暇をしなくて良さそうなのがありがたい限り。
まぁ、少々暇でも実家でぷよぷよしまくるだけなので構わないんですけどねっ!w

 
さてと、それではお暇つぶしに最適な動画を紹介しておきますー。
見始めたら止まらなくなること請け合い?





両方ともMUGENを使ったCPU戦動画ですが、成長ルール付きなのが面白いです。
特定キャラを応援しながら見ていくと嵌りますよ!
毎年恒例のお祭り(夏コミ)が来週末に迫っていますねー。

一体全体、どんなものなのか興味がある、という方は私の去年の日記を見てみるか、下のリンク先をどうぞ。

コミケ初心者の疑問と回答(ニュー速VIPブログ)

かなり正確にな情報だと思います。
が、これだけではいまいち想像し辛いのも事実。
それほどに独特な雰囲気のお祭りです。

まぁ、本気で興味があったら人生に一度くらいは行ってみるのも一興かと。
その際は、とにかく準備だけは忘れずに。決してやり過ぎることはないと思いますw


ちなみに、私は今年は行く予定ないですよーw
歌うのはどう考えても卑怯だろ!w



なんか久々にレベルの高いMADを見たわ……。


そして何故かXepherもあったですよ。


……何故に柳沢?w
そんなの萌えられればどーだっていーや。

 
 
 
……というわけではない。
やっぱり私は女の子がいいデス。

いきなり何言ってんのか、って話ですがw

 
ま、こちらの方もネタにしておりますDS版アイマスの話でございます。
新キャラの一人が男の娘だそうですよ!

いやー、バンナムやりやがったよ!wwww

 
 
……素直に女の子でいーじゃん(ボソッ
キャラ絵そのままで、メガネっ娘でもよかったのではー。

ったく、女と見せかけて実は男でした~って展開はやめてください。
そんなのはブリジットでもうたくさんです!(泣



 
今思い返すと、数年前はブリジットネタでいろいろ書いてたなぁ。
何故だ! 金髪キャラだからか!(知ったことかww
枕草子:YO!YO!白くなりゆく YAMAGIWA!!!!(わんこと)

だが、こうしたシンプルさで笑いを取れる才能は非常に羨ましい。
単純明快に、ズバッと一言で笑いを取りたいもんだね!!

元スレが非常に気になったのだが見つからなかった……。無念。
忍者ブログ [PR]