忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題の通り、ようやく読み終えました。

勝ったはいいけど、本の厚さに尻込みして開くまでに結構時間がかかりましたがw
厚さの割には文字数も少なく、話もテンポよく進んでいくので意外と楽でした。

 
ま、毎夜寝る間際とかに読み始めるもんで、睡眠時間が削られていきましたが(苦笑

以下、ちらっと感想。
ネタばれも出ると思うので、これから読む気の人はスルー推奨。
PR
脳開発研究所クルクルラボってのがゲーセンにあったのでやってしまいました。

 
って、また俺コナミにお金貢いでませんか?ww
ぷよぷよ! のサーバーが落ちている模様です。
って、折角の週末の夜なのにっ!?

なんか、昼間書いてから負けが込み始めましたよー。
潰しに全然対応できてないのが顕著になってきたなぁ。
冷静に状況判断しないと。
あと、階段積みに頼りすぎです。自分w
昨日は飲み会でうだうだしてたら日記を書く気力が出ませんでした。

さて。
男として産まれたから、というわけではないですが、人間何かしら一番とゆーかてっぺんに憧れるもんです。
今日は11月の29日。
つまり、11月30日の前日。

……何を当たり前のこと言ってんだ、とか冷たくしないでください。
やるゲームがねぇー。
とか先日叫んでたと思うのですが。

ネットをだらだら回って、久々にTYPE-MOONのHPに行ったら、夏コミあたりの時期に『Fate/hollow ataraxia』のミニゲーム追加パッチが出てた。
そんなわけで、ここ数日は昨年の今頃を思い出しながら『とらブル花札道中記EX』をつらつらとやっていたのです。
『水月』やってるってのは激しく今さらかなぁ。
と思ってたけど、PS2のベスト版が先週発売だったみたいなんで意外とタイムリーだったのかもしれない。

と、自分を正当化するのはダメでしょうか?

そーいうわけで、今回は『水月』の感想っぽいのを垂れ流すので興味ない人はスルー推奨。
(つーか、書いてる途中に自分でも痛いことに気がついてきたので相当ヤバイかも……。でも『書いちゃえー!』って半分ヤケになってる自分もいるのでとりあえず突っ切ってみる。こんな形でストレス発散しようとしてる自分がよくわかりませんwwww)
ゲームエンタ! 第一回ゲーム検定

ゲーマーの端くれとしてはやってみるしかあるまい。
てなわけで、100問クイズにチャレンジしてみたのです。
昨日、寝る前にデスティニーの延期が発表されてることを知ってげんなり。
そして、今日バージョンアップされる予定だったパンヤもいつの間にやら延期が発表されててなんだかなぁ。

月末まで、私は何のゲームをやればいいのさっ!
プレイステーション2”専用ソフト『テイルズ オブ デスティニー』
発売延期のお知らせ
(テイルズチャンネル)
忍者ブログ [PR]